奴はとんでもないものを盗んで行きました… あなたのバトンです。 | きょうのひとこと

奴はとんでもないものを盗んで行きました… あなたのバトンです。


ミバリさん からバトンを強奪してきました。

記事のネタを考えるのが面倒くさい時はバトンが楽…!


ではいってみましょう。



【暇ならこれでもやっとけバトン】


よぉ!元気にやってるか?
色々質問するんで答えておくれよ。おっと、嘘はなしだぜ!



▼君は今どこにいるの?


香川県は高松市。 気の利いた回答が思い浮かばない…



▼今何着てる?まさか全裸とかは、ないよな?


全裸じゃないけどおパンツ一丁です。 夏はこれが基本。

でも宅配便が来ると慌てて服を着ます。



▼最近飲んだ液体


ビール!ビール!ビール!(木更津キャッツアイ風に)

仕事が終わる二時間くらい前から水断ち、家に帰ったらクーラーをつけてシャワーを浴びて、冷えた部屋で一気に飲む! 至福の時!



▼最近渇いたもの


カープの勝ち星が枯渇しております。

ああ、ズムスタに行きたいなあ。



▼いつも日付変わる時って大体何してん?


寝てます。ぐうぐう寝てます。



▼今日起きた時最初に考えたこと


「あー、仕事行きたくないなあ。毎日ゴロゴロしていて給料貰える仕事に転職したいなあ。」



▼実は潔癖だったりする?


自分の家なら3秒ルール適用しまくり。



▼最近にやけたこと


ちょっとしたきっかけで妄想タイムに突入するので、にやけるなんて日常茶飯事だぜ☆



▼家と外では性格が違ったりする?


子供の頃は塾では真面目キャラ、書道教室ではやんちゃキャラ、なんて使い分けをやっていました。

今思い返せばバカみたいだ。いやバカなんだろう。



▼今までに箒に跨がって空を飛ぼうとしたことがある?


男子の場合は「かめはめ波」の練習でしょ。

ちなみに私は「んちゃ砲」の練習でしたが何か?



▼人間の生き方ってどうあるべきだと思う?


親孝行であるべき。



▼宇宙の外にある空間ってどんな感じだと思う?


昔、コロコロコミックに連載されていた『超人キンタマン』で宇宙の果てにUFOで行く話があったのを思い出した。

そんだけ。



▼よく時計を見る方?


腕時計をしているので、見るのがクセになってる。

あと、左手首を振る仕草をする人はメタルバンドの腕時計を付けています。どうでもいいですね。



▼最近(`д´#)ってなった事


雨の中、傘をさして無灯火で走っている自転車を見たとき。危ないって!


自転車のライトは運転者の視野の確保と共に、自分の存在を周囲に知らせる役割があります。


なので無用な危険を避けたいのであれば、夜に自転車に乗るときは必ずライトを点灯! 

勇戦僧魔さんとの約束だ!



▼最近(゜∀゜)ってなった事


大竹寛、出身の埼玉で今季初勝利!おめでとう!おめでとう!



▼最近┗(^o^)┓三3ってなった事


今週末あたりズムスタまで┗(^o^)┓三3

というか晴れるの? てるてる坊主作ろうかな…



▼コンビニでよく買うもの


バウムクーヘンと烏龍茶。



▼ぶっちゃけどのコンビニが好き?


マンションから徒歩一分以内で行けるローソン。

バイトのシフトも大体把握するくらい行ってる…



▼最近ぶっちゃけちゃったもの


私のブログを見て頂ければ。



▼最近踏んだもの


私のブログを見て頂ければ。



▼ストロー使って飲んでる時ストロー噛んじゃう人?


タバコのフィルターを噛む人はいたけど、ストローは見たことが無いなあ。

飲食の作法は美しく!がモットーです。



▼ちょっと恥ずかしいもの


本棚の一角にまとめて置いている、黄色い楕円形マークが付いたウフンアハン的な本。



▼褒められると調子にのっちゃうタイプですか?


あまり真に受けないようにしているので「いやいや…」とか言って流すようにしています。



▼好きだよ


いやいや…



▼って言われたらどうします?


知らんがな。



▼最後になにか想いを叫んでくださいな


全ての男子が大きいオパイを好きじゃないんだよ!



▼バトンを押し付ける人

→今「ああ、分かる」と思った人、お持ち下さい。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





以上です。


勢いで回答していきました。結構痛いこと書いてますが気にしない気にしない。


ひとやすみ、ひとやすみ…