牛乳石鹸 バウンシアで濃密泡 | 今日ものほほん日和

今日ものほほん日和

日々の出来事や美味しいものを気ままに書いています。


今日ものほほん日和


牛乳石鹸さんのボディソープ

『バウンシア』を使ってみました。


使う前からすごく気になっていたのが“濃密泡”。

弾力のある濃密泡で肌のうるおいをキープしながら

余分な汚れを洗い流してくれるというのです。


濃密泡の作り方→http://www.bouncia.jp/web/awa/


初めはお湯を入れ過ぎてしまい弾力のある泡ができませんでしたがあせる


今日ものほほん日和


ほら、こんなにフワフワで弾力のある泡ができました泡


この泡で肌をマッサージするように洗うと、

洗い上がりがしっとりとするんですよ音譜


香りもいい香り~

この香り、プレミアムフローラルの香りなんですって。


濃密泡を作るのって面倒だと思ったけど結構楽しい~♪

毎日のお風呂が楽しくなるなあ~にこ

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中