シュガーバーの生かりんとう | 今日ものほほん日和

今日ものほほん日和

日々の出来事や美味しいものを気ままに書いています。


今日ものほほん日和

近所のスーパーで見つけました目
これは
シュガーバーの生かりんとうではないか!
イオン札幌桑園のものとはパッケージが違うけど
懐かしくて買ってしまいました。

中には生かりんとうと黒糖シュガーが
別々に入っており
パッケージの紙袋へ全部移し入れ
フリフリして食べるというものでした。



今日ものほほん日和

札幌で食べてなかったら普通に美味しいと
思ったでしょう。
しかし作りたてを食べたことがあるので
これはイマイチ!
全然違った食感になっていました。
ちょっぴり残念~ショック!



モニプラ参加中~


つけ心地が軽い!ウルズATクリームでしっとりもちもちうる肌へ!108名募集

【ピエトロお届け便】契約農場『のこベジファーム』で採れたじゃがいも 20名様

【新規ファン大歓迎・海苔茶漬『梅の友』モニター500名様大募集!】

マカロン 8コ入り モニター募集10名様!【アンリ・シャルパンティエ】