ラム会してきました♪@水道橋 羊肉酒場 悟大 | +*アップUPあっぷ*+

+*アップUPあっぷ*+

木下紗安佳のさやかなる日々
上を向いて 前に向かって 今日も一歩前進!!

ラム会してきました♪

ダイエット中の私にも心強い味方のラム肉★
Lカルニチンが含まれているので、脂肪燃焼を助けてくれるんです♪


伺ったのはコチラ♪

「羊肉酒場 悟大」@水道橋


ラム肉って聞くと、薄切りの味がついたものをイメージしていたのですが・・・

出てきたのがコレ!!!


ぶあついおにく★

生ラムの特上肩ロース!!

 


焼いてはさみで切っていただきます^^

 

 

 

たれも3種類から選べるのがうれしい♪

 

秘伝のタレ と 山本さんのタレ

 

そしてゆず胡椒おろしポン酢

 


ちょいレアな焼き具合がたまりません

 


他にもこんなラムチョップ!

 

こちらも焼いてはさみで細かくしていただきます★
お塩で食べるのが意外とおいしくてビックリ♪

 


もちろん味付けのジンギスカンもあります!!

メニューがコチラ★

 

 

ラムロース

 

壷漬け特上肩ロース

 


そして特上牛タン

 


ぼんじりの脂で焼いた野菜炒めも美味でした♪

 


キャベツの甘さと鳥の脂がマッチ★

 

お酒も進んじゃいますw

私はパクチーモヒートを選択!


パクチーってさっぱりしていいですねw

 

ちょっと昭和を感じさせる店内もわくわくしちゃうポイントです♪

 

 

お肉の〆にはラム茶漬けをいただき

 

最後はとっても懐かしいこのアイスでしめてきました^^

 

 

メロンボール!

このアイス今は売っていないらしく、ここのお店のために作ってもらっているそう。

 

久しぶりの味、懐かしかったー♪

 

 

味付けのお肉もよかったけれど、

自分で味を選べる生ラムよかったなぁ★

 

ダイエットにもいいし、また食べに行こう♪

 

だれかラム会しませんかー??

 

 

羊肉酒場 悟大 水道橋店ジンギスカン / 水道橋駅飯田橋駅後楽園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5