グリルマッシュ 大人の極上ハンバーグ | +*アップUPあっぷ*+

+*アップUPあっぷ*+

木下紗安佳のさやかなる日々
上を向いて 前に向かって 今日も一歩前進!!

恵比寿の中で点数高めのハンバーグと聞き
グリルマッシュ(Grillマッシュ)へ★

{C541FF09-AFCB-4512-8384-67EB695629C8:01}



伺った時間が遅かったので
14時~限定の大人の極上ハンバーグ(ガーリックソース)を注文。
サラダとドリンクがついて1,350円。

ちょっとランチにしては高い。
でも・・・極上!!!

期待しちゃいます♪


で、出てきたのがコチラ★

鉄板がジュージューいってます。
あつあつハンバーグ。

{9AEB652F-715A-4560-9C35-F3B09145FA7E:01}



元気になれるガーリックの香り♡

{AB7B1CC0-448A-406C-A928-2F4B3ED2FFA8:01}



切ってみると中は半生!
これが極上の意味なんですね!!

お箸しか出されない意味も納得できました。


こちらは一緒に頼んだマッシュポテト。ベーコンを追加!!

{B1A4BACA-C0AC-4E87-9B6A-CED085E3CA38:01}

私的にはもう少し生クリームなどが入った
クリーミーなものの方がタイプ。

滑らかだけどクリーミーさがほしい。
男性向きの味かもしれません。



{0BF6145F-51FD-4618-9A00-933A4D2D86AA:01}

こちらは一緒に行った人が頼んだステーキ。



出てきたハンバーグを食べて
ん??

と思いました。

メニューを見たときにもあった

この懐かしさ。



あ、ふらんす亭の味だ。
学生のころお肉が食べたくて通った
チェーンの味。

てゆーかメニューに載っていたソースの種類もふらんす亭と同じwww


高級ハンバーグ店のふりをしたフランス亭です。

だったら私ふらんす亭でいい(笑)


グリルマッシュがふらんす亭のチェーンとかではないのですが
もともとふらんす亭の人たちみたいですね。(mixiに残ってました)


再訪はありません。
行くならふらんす亭!!!

Grillマッシュハンバーグ / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5