再沸 キャンメイクのクリームチーク | +*アップUPあっぷ*+

+*アップUPあっぷ*+

木下紗安佳のさやかなる日々
上を向いて 前に向かって 今日も一歩前進!!

投稿写真
最近キャンメイクのクリームチークが マイブーム♥︎ 再ヒット中です\(^o^)/ ほのかな血色感が好き♥︎ 写真にすると見えないんだけど^_^; カラーは01。 既に廃盤カラーなのかもしれない…。 私の好みはいつものチークブラシになじませて つけるやり方!! 指で簡単につけることができるのが 売りのアイテムでもありますが 私的にはブラシの方が楽チン♥︎ スッキリ目の顔立ちなので かわいいピンクチークは避けていましたが なんだか戻って来ちゃいました(笑) #canmake #クリームチーク#ピンクチーク