LA BUONA VITA @南新宿 でとろけた夜♥︎ | +*アップUPあっぷ*+

+*アップUPあっぷ*+

木下紗安佳のさやかなる日々
上を向いて 前に向かって 今日も一歩前進!!



落合シェフのもとで修行した
石井シェフのお店



ラ ブォナ ヴィータ
LA BUONA VITA @南新宿



に行ってきました♥︎


南新宿と代々木の間。

ちょっと変わった場所にあるので
良い感じに静かな店内。


きっと表参道や銀座近くにあったら
わけの分からない女子会で賑わっていることと思います。

とりあえず頼んだのがこちらドキドキドキドキ


前菜盛り合わせ!


メニューで悩まない2人が悩んでしまい(笑)
盛り合わせを選択!

これが正しかったビックリマークビックリマークビックリマーク

{D52E075C-A93C-4004-AC57-46283D4542DE:01}


2人前の盛り合わせ♥︎


盛りだくさんアップアップ


{781C824E-52B5-4CA9-AADB-6F7BFF4976F7:01}


生ハムに牡蠣に、パテドカンパーニュ、カプレーゼ、マリネにカポナータ、カルパッチョ!!


色とりどりで目がキラキラしちゃいました(笑)


ちなみにこの中で1番は生ハム!

ふわっとトロッととろける味わい



次はお待ちかなのロッシーニ♥︎

ふんわりフォアグラにトリュフの香り音譜音譜

{1FCFC79A-2DF3-49B5-9871-B2C9309F8F47:01}

程よく効いたニンニクに
お肉の下味。


全てを上手く絡めて食べることを計算された
素晴らしいお味でした。



そしてパスタ!


{BBF8AFB5-DCA8-40BB-92BE-A1A820B392CA:01}


うにとズワイガニ、イカスミを練りこんだタリオリーニ!!

メニューを見た瞬間に惹かれた一品。



{A78B7303-243E-444B-AB98-C681B1129982:01}

これもまた素敵すぎるマリアージュ!

カニにウニにいくら、そしてシャキシャキネギを上手く絡めていただくと
絶妙な味わい。


2人無言で頂きました♥︎

ここまでくると
最後のデザートも期待大!!


エスプレッソプリンに

{949CD19A-9837-48B1-BF8B-27664E828EB1:01}


ティラミス!
{7D107D0A-E938-4B79-BA3F-886EEEEAEB6C:01}


エスプレッソプリンは初めての食感のプリン。


びっくりしちゃいました。
とろけてなくなるプリン。


なんと言ったら良いのかわかりません。



ティラミスはふわっとメレンゲみたいな空気感!




食後なのにもう1盛り上がりしちゃいました(笑)



変なところにあるけれど
必ずまた行きます!!


予約専用TEL

050-5570-7131

お問い合わせ専用TEL

03-6276-3212

住所

東京都渋谷区代々木1-45-4


食べログ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13172663/