記事ランキング27位になりました❤ | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

子沢山シングルマザーの
たった3ヶ月でお金の不安が解消し
大学費用を生み出すマインドが成形される
ラブマネメソッド7つの秘訣

幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です

シングルマザー・ファザー
記事ランキング27位になりました

読んでくれた皆様
ありがとうございます(*^^*)

こちらのブログでも
私が起業セミナーへ参加している話を
させてもらっていますが

この記事もセミナーに参加した時の
【レポート記事】と呼ばれるものです

私は密かにレポ記事を必ず書くと
決めています(*^^*)

私のブログ読者さまに
役に立つ話はシェアしたいと
思っているので

わからないことは
知っている人に聞くのが
一番早い解決方法だと思います

しか~~し
講師がどんな人かわからず
不安で受けれないとか

金額のもとがとれるかとか(笑)
考えてしまう気持ちもよくわかります

正直に言えば
セミナーの価格が
適正かどうかって
わかんないですよ‼

40万払った講座の内容が
1年後に役立つこともあるし

某30万の講座は未だに
30万の価値はなかったなと
思っていたりします(笑)

セミナーって
自分に役に立つかどうかは
受けてみないとわからないし

セミナーってセミナー内容だけに
価値があるわけではない

例えば私が開催している
こちらの起業副業セミナー

起業副業セミナーと言いつつ
参加している方は
起業しないOLさんもいます


↑↑↑
4/23に開催した
お金に好かれる起業副業セミナーの写真です

楽しそうでしょう(*^^*) 

みんな講師の山中先生に会いたいとか
私に会いたくて来てくれるんです❤

そして参加者さま同士が
仲良くなってセミナー以外でも
交流があるのが嬉しいです

セミナーに参加する理由は様々ですが
自然と行動したくなる
そんなことが出来るセミナーは
山中先生しかいないのではないでしょうか?

早速申込みをしてくれた方がいます‼
ありがとうございます(*^^*)


私がセミナーに行く
もうひとつの理由は今日のLINE@で(*^^*)
友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金に好かれる専門家山中シゲノブ先生の『お金に好かれる起業副業セミナー』詳細はこちら

天野舞美Facebookはこちら 
        お友達申請大歓迎です
子沢山シングルマザ 天野舞美