15,000円のセミナーって高いですか? | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

絶えず別れを意識した結婚生活を卒業‼
人生全てが上手くいく
パートナーに愛される女性術』

幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です



静岡で15,000円のセミナーって
あまり開催されてないような気がします

開催しても集客が難しい
という理由かもしれません
確かに難しいっ

それでも何故私が15,000円の
起業副業セミナーを静岡で開催するのか?

山中シゲノブ先生の
起業副業セミナーは
北海道で開催しています

大阪でもアカデミーを
受けることが出来ます

私が一人でその会場にいって
セミナーを受ける方が
よっぽど楽なのです

それでも何故
静岡にお招きして開催するのか?
もちろんその価値があると
思っているからですが

私が昨年、東京や大阪で
数多くのセミナーを受けてきて
感じたこと

もっと静岡の起業家さんにも
東京や大阪でセミナーを
受けてもらいたい

しかし、
行けない理由もわかります

私も母親であるし
会社員でもある
簡単に東京や大阪には行けなくて
悔しい思いもしています

それならば静岡で開催すれば
一緒に聞くことが出来て
静岡の起業家さんのお役に立てると
思ったわけです

毎回参加者様には
静岡で開催してくれて
ありがとう❤と言ってもらえて
私も頑張った甲斐があります❤

15,000円でも安いと思っているのですが
その理由はこちら‼

①北海道や大阪に行かないので交通費が安い‼

②4時間で15,000円‼なので 2時間で7,500円
    リピーター様は10,000円になるので
    2時間5,000円です‼

③起業するための知識だけでなく
   生活を豊かにする話が聞けるので
   大変お得です

④同じ想いを持つ人と知り合える‼

セミナーで知り合って
その後に交流したり
サービスを体験されたりしてます
そんな報告がとっても嬉しいです‼

そして何よりも
自分が学びたいと思ったことに
値段で躊躇しないでもらいたい

参加する方たちは
決して裕福な方ばかりでは
ありません

セミナー代のために
他のことをちょっと
我慢してくれたりしています

そして終わった後に
また参加したいと言ってくれるのです‼


セミナーが終わった後の
皆様の笑顔が全てを語ってくれていると
私は思います

あなたの帰る場所を作りたい
そんな想いも込めてます

15,000円のセミナーって
高いですか?