驛の食卓@みなとみらい | 野菜でおいしく美しく♪

野菜でおいしく美しく♪

ゆっくりキレイに素敵な歳の重ね方

今夜は、野菜ソムリエコミュニティーかながわと神奈川の農家さんの交流会に参加させていただきました。


IMG_20160227_215452478.jpg


熱い想いを抱いた個性豊かな農家さんや野菜ソムリエの皆さんにたくさん刺激を受け、楽しい時間を過ごせました。

場所は、みなとみらいにある驛の食卓。
横浜の地ビールや神奈川の食材を豊富に使ったお店です。


IMG_20160227_215551769.jpg


お料理も美味しく、横浜の種苗会社サカタのタネさんのタイニ-シュシュ(白菜)のサラダがシャキシャキでめちゃうまでした♪

たくさんの方とお話ができ、みなさんと一緒に神奈川の農業を盛り上げて行きたいなって改めて思いました。

みなさま、ありがとうございました&これからもよろしくお願いします。