山形で | 野菜でおいしく美しく♪

野菜でおいしく美しく♪

ゆっくりキレイに素敵な歳の重ね方

山形へ行ってきました。

大宮からは富士山がキレイに見え、福島を越えた頃から雪景色。

山形は完全な雪国でした野菜でおいしく美しく♪-1FL0883.gif


野菜でおいしく美しく♪


山形では、カシオ様に伺い企業内セミナーを行ってきました。


野菜でおいしく美しく♪


バランスの良い食事について学び、さらにご自分の食生活を振り返っていただきます。

さすが、山形と思ったのが、ほとんどの方が毎日フルーツを食べられていた事。

山形は、さくらんぼや洋梨などたくさんのフルーツが作られています。

新鮮で美味しいフルーツが簡単に手にはいる環境は幸せですね。

今度はさくらんぼの美味しい季節に行きたいな。