森林ノ牧場 | 野菜でおいしく美しく♪

野菜でおいしく美しく♪

ゆっくりキレイに素敵な歳の重ね方

那須だいち村 の旅2日目は、焼きたてパンの香りとともに目覚めましたパン


野菜でおいしく美しく

でも、那須の朝は寒い!
布団からなかなか出れませんでしたがあは・・・


朝食後は、エンボディ(心と体のリラックスを目的とする運動)体験。

そして、また薪割り。

ここでは、火おこしから始めるのです。

そして、みんなで焼きそば作ったり、お餅焼いたり、お魚・お肉焼いたり



野菜でおいしく美しく

焼きそば、もやしシャキシャキでおいしかった~音符

空気も美味しく、ついつい食べすぎべー


昼食後は、森林ノ牧場



野菜でおいしく美しく


こちらの牧場では、乳牛たちが365日自然放牧されています。



野菜でおいしく美しく









野菜でおいしく美しく

木の香りで包まれるとっても素敵なカフェもあり野菜でおいしく美しく-1FL0517.gif



野菜でおいしく美しく





     

野菜でおいしく美しく



野菜でおいしく美しく


牧場のソフトクリームやプリン、雑穀ミルクリゾットなどもいただけます野菜でおいしく美しく-deco128471528627979800.gif

私は、クリームシチューをだして欲しいとお願いしてきました笑顔

絶対おいしいでしょ音符



そして、もちろん牛乳もいただけます。



野菜でおいしく美しく


※画像は、森林ノwebよりお借りしました。


こちらの牛乳、季節によって味わいが違うそうです。

なぜ?と思った方は、こちら に詳しく書いてありますよ。



この2日間色んな体験ができました笑顔
たくさん語りました野菜でおいしく美しく-1FL0514.gif


那須の旅でお世話になりましたNTTデータだいちの皆さま、たくさんのご準備と心遣いをありがとうございました野菜でおいしく美しく-1FL1684.gif


またお会いできるのを楽しみにしています しーゆー