*Ravelry・hinagiku hat*完成しました~&被ってみた(^^ゞ | 京も明日も 明後日も

京も明日も 明後日も

2020年 まさかの癌発覚
病気でも好きなこと楽しんでます 編み物やハンドメイドのこと 綴っていきます
カルディ 無印大好きです

Ravelryから編んでたhinagiku hatが
完成しました~о(ж>▽<)y ☆

ブログは更新してなかったものの
27日から編み始めてたので
4日で完成ということになります

帽子に4日かかる私って・・・(;^_^A


でも可愛いのが出来たので満足音譜






デイジーステッチがびっしり!
三國さんの丸い花の靴下でイマイチ分からなかったところも
しっかりリベンジできました
指定では8号のところを9号で編んでます
ゴム編みは指定どおり3号で


スチームもまだだけど、もう被りたい!w
かなり可愛くて たくさんの方が編まれてるのも頷けます
ゴム編み部分がジャストフィットなのもイイ♪

とても素敵なデザインでした(*^▽^*)



にほんブログ村