京も明日も 明後日も

京都のカフェやスィーツ

趣味の編み物や日々のことを

綴ってます


テーマ:
2カ月近く空いてしまいました~(;^_^A

michiyoさんの新刊から
チルデンプルオーバー
編み始めてます🎵





在庫糸に水色と黒を買って
やってみたかった色合わせ✨



写メが暗い・・・汗

だいぶん育ちましたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか完成記事書くの
久しぶりな気がします

猛暑な中
リネン糸のバッグ
完成してます音譜




左、毛糸だまから編んだ
過去作品と編み途中のバッグ



完成して吊ったら
模様が綺麗に出ましたニコニコ
めっちゃ可愛いですラブラブ
私に使われまくってます笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忘れた頃にブログ更新
忙しいけど現実逃避中ですにやりキラキラ

毛糸だまvol.171買いました
すごく良かった~💓
特集や表紙だけで買おうかな?
と思ってたんですが
会社のPCで掲載作品見たら
もう決定でしたラブ

ドストライク!だったのがこちら



vネックのセーター❤❤❤
編みたいし着たいです照れ
これほど求めていたデザインは
初めてです❤



そしてこのYネックのカーディガン❤
こちらも素敵すぎます!
色も素敵ですよね~

あ~今号には、やられました
この他、素敵な作品が多数!
買って良かったですルンルン
後は編む時間の捻出だけです…汗

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。