*おでかけニットvol.4・パーカコート*編めました(*^^*) | 京も明日も 明後日も

京も明日も 明後日も

2020年 まさかの癌発覚
病気でも好きなこと楽しんでます 編み物やハンドメイドのこと 綴っていきます
カルディ 無印大好きです

こんにちは
今日から仕事始め・・なのですが
いつまでもお正月気分が抜けない私ですw


一月一日にRelaxを編み始め
その合間に編んでたおでかけニットのパーカーが
編みあがりました♪


実はまだダッフルボタンも付いてないのに
もう着てるんですw
とっても暖かくて,しかも売ってそうなニットになりました♪


フードもちゃんと編めましたよ~
前たてが長かった~(;´▽`A``


指定糸のメンズクラブマスター、指定カラーです
ちなみにメンズクラブマスターの杢ベージュは
以前編んだプルを解いた糸を使ってます
濃紺を5玉買ったけど、1玉余ってるので
すごくローコストで出来たことに(*^▽^*)

せっかく良いのが出来たんだから
ちゃんとダッフルボタンも付けないとね( ´艸`)


にほんブログ村



Android携帯からの投稿