ライブ終了~☆ | 桜井響子(湖本恭子)のHappy♡days

ライブ終了~☆

ふぅ~ニコニコあせるあせる

1日のスケジュールが終ゎりましたぁアップガーンガーン


サンストリート亀戸でのライブがひらめき電球


夕方、ぃっものマーケット広場でぁって音符音符



野外ライブアップアップ

ぉ天気も良く音符

とっても気持ち良かったアップアップニコニコ晴れ



今日も、たくさんの方が聴いて下さぃましたニコニコ音符音符


初めての方も足を止めて下さって音符

また、ちぃ~っちゃぃぉ子さんがラブラブ

恭子の歌に合ゎせてステップをふんだり、手を上げたりと音符音符


一生懸命、楽しんで踊ってくれてぃてドキドキぅれしかったぁラブラブ!ラブラブラブラブ

それにかゎぃすぎですドキドキドキドキ



子供ってほんとにかゎぃぃなぁドキドキドキドキドキドキ



今日は、演歌歌手の先輩音符も観に来て下さって、嬉しかったですアップアップニコニコラブラブ



今日、お世話になったサンスト亀戸のスタッフの方も、久しぶりにぉ逢ぃできてラブラブ


すっごく嬉しくてドキドキ


今日も、気持ち良く歌わせて頂く事ができましたアップラブラブ!


明るくて頼りがぃのぁるぉ姉さんドキドキなんです音符音符



ぉ世話になりましたドキドキ


そして、観て下さった方、ぁりがとぅござぃましたニコニコクローバー




夜は、飯田橋のライブハウス、
SPHCE WITH へ移動アップ車DASH!



先日、小岩でのライブの時に、観に来て下さった音符


ボサノバ演歌歌手のよしみ先輩ドキドキドキドキ



のライブがぁりっ音符



なんとっ、そのライブに呼んで頂ぃて~ニコニコ音符



飛び入りで、


恭子のオリジナル曲ドキドキ


国東半島へとASAGAOを


歌わせて頂ぃちゃぃましたニコニコ音符音符



CDもそこに来ていたぉ客さんに買って頂きアップアップしょぼんドキドキドキドキ


よしみ先輩に感謝ですぅしょぼんドキドキ



そして最後に、初合わせでドキドキだったんですけどひらめき電球

急遽、ぉ話を頂いてアップ

よしみ先輩のラブラブ曲、


薄氷~うすらい~の歌伴奏を

ピアノで初挑戦ドキドキドキドキ

弾かせて頂きましたアップアップニコニコ



ドキドキだったけど、幸せでしたラブラブ!ラブラブ


よしみ先輩のライブ、初めてだったんですけど、


素晴らしかったですラブラブ


とにかくかっこ良くて、見て楽しめる音符音符

素敵なライブでしたラブラブ!クローバー


また、恭子自身、すごく勉強になりましたアップアップニコニコ


先輩方から、たくさん吸収して

ぃろんな角度で勉強してぃけるょぅ、頑張りますニコニコグー



充実した1日を…


今日もぁりがとぉドキドキドキドキドキドキ


また後日、写メをアップさせてもらぅ予定ですドキドキ


ぉゃすみなさぃアップニコニコぐぅぐぅ


ぃぃ夢を…星空キラキラキラキラ