小岩でのライブ成功!!そして明日ライブ☆ | 桜井響子(湖本恭子)のHappy♡days

小岩でのライブ成功!!そして明日ライブ☆

小岩駅ビル内での七日町亭ライブひらめき電球ひらめき電球


初めてだったので、どぅなるのか、不安ぃっぱぃだったんですけどしょぼんしょぼん


夕飯の時間帯とぃぅ事もぁって
ぉ客さんもたくさん入って下さって、


恭子のライブを最後まで聞ぃて下さりしょぼんラブラブ


ぉ食事中にもかかゎらず、拍手もたくさん頂ぃてニコニコ音符音符



聴ぃて下さる度に、ほんとにぁりがたぃしょぼんラブラブラブラブ


そぅ感じる日々ですドキドキドキドキ



皆さんに守られてるなぁラブラブ


とつくづく…しょぼんラブラブ



なんとっ音符


大分出身の方が何人かぉ見えになってて感動っニコニコ!!!!!!



ぉ店の方も、とってもぃぃ方
で笑顔ぁふれるアットホームなぉ店でしたアップアップニコニコクローバー



小岩近くの、音曲堂さんにもご挨拶に行かせて頂き、


6月にそこのホールでやらせて頂けるかもラブラブ



明日は、ぃっもぉ世話になってるサンストリート亀戸でのライブに出させて頂きますアップアップニコニコクローバー


【ライブ】Sunst Jack!!!

開催日時 10/04/30(金) 17:30~
会場  サンストリート亀戸マーケット広場
観覧無料   雨天中止



ぜひぜひっ!!


観に来てもらぇたらうれしぃなっドキドキドキドキ


皆様~音符音符

ぉ待ちしてぃますアップアップニコニコラブラブ