静岡県サンストリート浜北!!へ行ってきました~!! | 桜井響子(湖本恭子)のHappy♡days

静岡県サンストリート浜北!!へ行ってきました~!!

24日の静岡県サンストリート浜北でのライブ!!!!



のどかな場所にぁって音符屋内だったんですけどアップ周りにはショップがたくさんぁってひらめき電球
その中央のスペースでライブをやらせてもらぃましたニコニコ音符




2階からも見られるょぅになってて、亀戸サンストリートとはまた違った雰囲気で音符音符


ドキドキの中、静岡の方の前でひらめき電球


初ライブ!!!!!!



歌ゎせて頂きましたアップアップニコニコ音符



スタッフの方も一生懸命、考えてゃって下さって、、



静岡の方の穏やかな人柄、



また環境の良さに、すっかり気に入ってしまぃラブラブまた静岡に行きたぃアップニコニコ音符


そぅ思わせるょぅな素敵な場所でしたニコニコドキドキ



知らない町でのライブは本当に勉強になりましたニコニコグーひらめき電球



長旅だったけど、静岡の抹茶ソフトクリームなど食べたりラブラブ!ぉみやげを買ったりとアップニコニコ音符


満喫した静岡ライブの旅でしたアップ富士山音符



湖本恭子のモコモコブログ-2010042416290000.jpg
湖本恭子のモコモコブログ-20100425001340.jpg



明日はぃょぃょひらめき電球ひらめき電球


小岩駅ビルポッポ内、地下1階、

七日町亭にて、


18:30~

19:30~


の2回ステージをゃらせて頂きます~♪♪


ぉ食事をしながら、音楽を楽しんでもらぇたらドキドキ…と思ぃます音符


皆様のぉ越しをぉ待ちしてぃますアップニコニコラブラブ