雨になっちゃった…でもぉ出かけ☆ | 桜井響子(湖本恭子)のHappy♡days

雨になっちゃった…でもぉ出かけ☆

今日は朝から運動して…走る人走る人

とぃぅのも、、、



最近食べ過ぎてる恭子はかなりピンチを感じ始めましたあせるあせる


でも食べるのがどぅしても我慢できなぃ時ってぁるんだなぁ…


それがまさに今ですガーンガーン



そして、もぅひとつキラキラキラキラ


それは、今日からアップ

ダムの機種で、


ASAGAOと国東半島へが歌ぇるドキドキ



恭子はひらめき電球運動後、


近くのダムが入ってる所へ、


1人カラオケにアップアップ走る人走る人




ドキドキハートブレイク







入ってたぁラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




湖本恭子のモコモコブログ-20100420134138.jpg



入ってたぁラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




1時間、熱唱しましたアップアップカラオケ音符



皆さんひらめき電球ひらめき電球


カラオケに行った際にはぜひっ


ASAGAO、国東半島へ



唄ってもらぇたらぅれしぃですドキドキドキドキ








湖本恭子のモコモコブログ-20100420135605.jpg




今からまた出かけてきま~す走る人