母の日の工作 | ちびっ子パラダイスへようこそ☆

ちびっ子パラダイスへようこそ☆

みんなおいでよ!楽しい教会学校に♪(^ч゜〇*)ノ^^

5月10日は母の日カーネーション

プレゼントの工作をしましたあ鉛筆



高学年のおともだちは
ちびっ子パラダイスへようこそ☆-kousaku2

ちびっ子パラダイスへようこそ☆-kousaku1

壁にかざれるにがおえプレートきらきら!!




低学年のおともだちは
ちびっ子パラダイスへようこそ☆-kousaku3 ちびっ子パラダイスへようこそ☆-kousaku

にがおえネックレスhana

裏にはシールをいっぱいデコレーションしてますキラキラ