名古屋大阪ありがとん(u_u)
たまには加工アプリも良いかと。
撮りすぎると、自分の顔面嫌になる。

{5F3B63E3-13AB-4194-9A6B-3173107449A0}
充血しておる、、
でも今日はもういい感じー!!
目悪いからいつもコンタクトつけてるんだけど
でも目調子悪くなったから
最近ずーっとつけてなくて
こんなつけてないの久しぶりすぎるって感じ。
裸眼楽だなーー💜

今回の遠征、、
食べたいご飯屋さんが混んでて
行けなかったから今度こそチャレンジしたい!

握手会はたのしいねぇ。
いっぱいみんなと話しできるし
友達と話してる感覚で私は
握手しちゃってるんだよねぇ\(//∇//)\笑
いつもありがと!そんでもって
自由すぎてごめん。って思ってる笑


次名古屋大阪来るときは
年明けのツアー。
早くまた会いに行くから待っててね!!

短いけど!
また更新します。
さいごまでよんでくれて、
Thankyouka!!