京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba

京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba




夢アド初主演!映画「『超』怖い話2」来夏公開予定!



2016年11月23日「大人やらせてよ」MVリリックver



2016年7月27日「Love for You」カップリング曲

「リーダーシップ」MV




■出演情報

≪夢アド 出演情報≫
◆定期公演「YUMELIVE!JAPAN」
渋谷WWWにて開催!

♪Twitter @Kyouka_02

テーマ:


ツアーファイナル  Zepp Diver City
ありがとうございました!!!!
年末からいろいろあって
ツアーも夢アドも無くなってしまうんじゃないか
と不安だったし
このブログにも書かせてもらったけど
やるからには全力でやる。と決めてました!
こんな状況なのについてきてくれて
ありがとう。

3人だったのにも関わらず
たくさんの人が来てくれました!!
本当に感謝です。

ニコ生みてくれた方も2万人以上居たみたいで
すごい!嬉しい!!

{DE5BA354-C070-4293-8D0E-1B666D3614C4}



{E087EF36-5412-4629-9078-1BAA7F9C6DCB}

{EC2DE3F0-8ABD-4902-B91B-DD681F40979D}

{77B7BC72-40F2-4FD8-BFD5-25072A3C4920}

みんなとまた一緒に
パレードできて
嬉しかったです!!!

まだまだですけど
本当に楽しい時間だったし
誰かの心にあの時間を刻めることが
できていたとしたら嬉しいです。

Rainbow Rainで
サイリウム振ってくれたの
綺麗でしたよっ。さすがユメトモわかってるね


報われた。とか報われない。とか
そんなのはおいといて、
ただただ、
頑張った時間があったっていう
事実があればそれだけで充分な気がして
報われなくてもいい。
頑張れた自分がいた限り、その後は
そんなのどーでもよくなってるから。
今まで少し貪欲すぎたのかもしれない。
とかぐるぐるthinking。

アドレナリンが出てたのかな?
昨日は4時まで寝れなかったの(u_u)

さいごまでよんでくれて、
Thankyouka!!



AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み