寒い寒い日々が続いておりますね。
みなさんあったかい格好をしてくださいね♡

今日はなんの日だ!!!!??
そお!!
れいちゃんの誕生日でございます❤️
黒髪なでしこれいちゃん!!!!

れいちゃん今日で19歳になったんだよお。
今日はみんなでれいちゃんに会ってきました!!
そして近況報告をちゃんとしてきました。
でもね、ちゃんとれいちゃんも全部
確認してくれてた!(´・ ・`)さすが!!
会ってまじで元気もらっちゃったなぁ。
会えて嬉しかったあーーーー。
れいちゃん大好き大好き大好き!!!


そして、「大人やらせてよ」
オリコン13位でした!!
正直4人になって初めてのシングルで
13位とゆーのは悔しいです!!
れいちゃんの偉大さ改めて実感した。
この先も2枚、3枚と続きます。
もっと上にいきたいのが本音です。
れいちゃんも早くステージに立ちたい!って
言ってたからみんな待っててね(u_u)
れいちゃんに会えて余計に思った。
ツアーもシングルもがんばるぞ!って
れいちゃんのためにもやったろ!!!
みんなもれいちゃんに会いたいよね?
京佳も会いたかったもん。
待ってよーね!!!
みんなにもっと元気届けれるように!
なります!!!!!!

れいちゃん19歳お誕生日おめでとう。
大好きな人。いつもありがとう。


{A44DC7E3-FE06-47AE-B4A8-FC3282314020}




でわ、また更新します。
さいごまで、よんでくれて
Thankyouka!!