フリラありがとおおお(´・ ・`)
寒い中雨の中!!!!

今回は少ないフリラだったけど、
みんなと過ごせた時間はやっぱり
自分にとって偉大なるものなのです。
好きな時間です。

{641C3929-3AFD-4F89-9EA7-3411E5A47849}

んんんんんーと。
むむむーと。

なんかいろいろなことを思う
リリイベ期間だったけどね。
4人になって、
正直、れいちゃんいないのは
みんな寂しいし、
不安もいっぱいあったんだけど、
でも、れいちゃんもユメトモも
私の背中を押してくれました。

れいちゃんパートを歌うときは
みんなの言うれいちゃん!!!っていう
声が聞きたい。って思いながら
歌わせてもらってます。

だからもっとみんなの声きかせてね!!
いつもありがとう。。
これからもよろしくね。
三枚返しははじまったばかりです。

あ、そして、
あしたのお昼のフジテレビさんの
バイキングに出演させていただきます。
みてねん(u_u)

明日から月曜日!!!
お仕事学校皆様頑張って!!!
私もがんばります!!!!(´・ ・`)

よーし、
でわ、また更新します。
さいごまでよんでくれて、
Thankyouka!!


{EEE5779E-6E62-4A70-B6DE-C22DC503D839}