ようこそ!ユメトモの国ツアー2016
ファイナルイルカやしの木ハイビスカスハムスターヒヨコゾウうさぎうお座

無事終了しましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いやあー
単刀直入に
めーーーーーーーーーっちゃ
夢の国だった。
めーーーーーーーーーっちゃ
夢の時間だった。
みんなあーーーーーーー!!!
騒ぎすぎでしょ!ってレベルに
一緒に騒げて楽しかったあピンクハート

みんなはどうでしたか?
嫌なこと忘れられた?

首痛いもん!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

今年の初めから
メンバーと一緒に何度も
ミーティング重ねて
どーしたら
いっぱいの人に夢アドみてもらえるか
好きになってもらえるか応援してもらえるか
ってゆー話を何度もしました。

{07934519-B95D-4E71-B0C0-D9EE02F94176}

この半年間の全てが
昨日の私たちでした。
いつもユメトモありがとう。

{4110162E-EAE4-40BC-B1AF-98C0A7A3B295}


あいちゃん!
来てくれたんだよぉ(u_u)♡
お仕事忙しいのに
本当にありがとう。
あいちゃんにはいろんな相談乗ってもらって
このツアーのことに関しても話したし、
舞ツアーも観にきてくれてて、
あいちゃんには人を元気にする力あるから
京佳もがんばれるおねがい
いつもThankyouka!!(((o(*゚▽゚*)o)))

{85BE563E-B6B0-42DA-926A-C5C454672C47}

りったあーーーーーーーーんん!♡
あいちゃんがりったんのこと
誘ってくれてわざわざ来てくれたんだよぉ~。
嬉しかったよぉ~(´・_・`)♡
またあいちゃんと
3人で遊ぼうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
かわいいかわいい!!!
Thankyouka!!!!!


{FEE02FCA-0E0D-440A-B922-F24D24FFE231}

はじめしゃちょー!さん
PDSさんと
来てくださりましたっ!音符
ThankHAJIME!!!!
って言ってくださりました。笑
いつもYouTubeみてるんだけど、
YouTubeの中だけでなく
ご本人様も面白かったですお願いピンクハート
お忙しいのにありがとうございましたっ!!
ThankHAJIME!!!!


{74925F2F-F22C-4AA5-976A-75D21E5A8B45}

関紫優ちゃん!
京佳実は紫優ちゃんのこと大好きで
お写真撮れて嬉しかったあお願い
れいちゃんが仲良いから羨ましいんだ口笛
ほんとかわいかったあ(;ω;)♡
Thankyouka!!!!

---------------


またユメトモと素敵な時間過ごせるように
これからもがんばります。
いつも支えてくれてありがとう。


ユメトモの国へ
ご入国ありがとうございました。

{5E9ECE2D-5D89-4AC3-ABFB-6CBAE1A595BB}