こんばんわ∩^ω^∩


今日は
『つんつべ♂』
放送日ですε-(o´ω`o)

青SHUN学園

桜衣かれんさん(p^ω^q)




photo:02





SUPER☆GIRLS

志村理佳さんと(p^ω^q)


photo:01





アップアップガールズ(仮)

古川小夏さん(p^ω^q)





photo:03





この日は夢アド公演の次の日で、
疲れがくるかな。って心配してたけど、
超パワフルに頑張れました(゚▽゚*!!!
すごく楽しい収録でした❤❤❤

良かったらみてくださいねヾ(´ε`*)ゝ



--------------------------



もうそろそろ
私も中学2年生∑d(*゚∀゚*)

いまのクラスから
離れたくないない(´・ω・`)

ずっと一年生で居たいです(ノω・、)



二年生の先輩さんたち
青春中って感じで
楽しそう(≡^∇^≡)♡


三年生卒業してほしくないない。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
三送会の練習してるんですけど
涙が出てきちゃいそうで。゚(。ノω\。)゚。



時間は嫌でも進んでちゃうからね
(´・ω・`)



嫌な事があっても
時間は止まってくれないから
いつの間にかすぎている。

楽しいことはあっという間。


その一つ一つを
楽しんで前に進んでいくのだ
ヾ(´ε`*)ゝ まえーならえ!!
1.2 1.2





--------------------------



最近、眼鏡を変えた

あ、私実は目が悪いです
photo:04



いつもコンタクトだったのですよ
∩^ω^∩


photo:05





でゎでゎ
ばいゆめめ(ノ)^ω^(ヾ)





iPhoneからの投稿