11月20日放送の『スーパーモーニング』の、

〝テンポアップ〟のコーナーで、

麻生総理の医師に対する発言が取り扱われていました。

鳥越さん含めて例によって非難一色でした。

『麻生さんも何で揚げ足を取られるような発言をするかなー・・・』なんて思いつつ、

いつもの言葉狩りにイライラしながら見てたわけですが、

次の話題はまたまた麻生総理で、

その話題は、スポーツ報知の、


  麻生首相バー寸止め…「政治テロ」に危機感なし!?


といった記事についてでした。

アナウンサーが一通り説明した後鳥越さんが、


『ホテルのバーが好きなんですよね・・・』といった後、


下を向きうつむきながらボソッと一言、


『バーか・・・』


その後コメンテーターの誰かが大爆笑してました・・・

まあ、本人は上手いこと言ったつもりかもしれないし、

冗談といえば冗談なのでしょうが、

ついさっきまで麻生さんの〝言葉〟を批判していたのに・・・

いい加減なものですね。
しかも、自国の総理に対して言う言葉ではありません。




ワンクリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキングバナー 大