コメントにて、重大な事件を教えて頂きました。

許せない事件です。


  韓国人が脱税目的で神社乗っ取り 鳥居を勝手に撤去   mumurブログより転記



韓国人 神社乗っ取り


神社新報
12月18・25日合併号
本庁が刑事告発(ネット上のソースなし)


報告事項では、京都舞鶴市の神社において、宮司を脅迫の上、代表役員変更登記がおこなはれた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。
 府神社丁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買ひとったので、神社を潰す」などと言って宮司を脅迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役員に選任してゐる。
 脱税を目的とした神社乗っ取りとみられ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が撤去されたことが確認されてゐる。

・・・・・・引用ここまで・・・・・・



倒されたままの鳥居・・・

倒されたままの鳥居
鳥居4
鳥居3

鳥居2
鳥居5

※この画像は、あるあrwwwねーよwwwwwwww  より。

 この画像をUPしていただいた方に感謝します。



日本人にとって鳥居と言えば神聖なものです。

ゴミ捨て防止の鳥居さえ発売されてます。

それをこんな事ができるとは・・・



それから、単なる脱税目的で済ませて良いものでしょうか?

この神社の場所は・・・


地図

テロ目的さえ否定できない場所です・・・



とにかくこういった行為が許されて良いものでしょうか?

私は許せません。

一部の輩のすることなのかもしれませんが、

こんなことするから韓国人が嫌われるんであり、

その原因を正さず、“差別”なんて言われても話にならない。

踏み込んではならない領域に足を踏み入れたこの連中を許すな!



それから言いたいことがもう一つ。

私もコメントで教えて頂き知ったこのニュースですが、

マスコミはこのことを何故報道しない。

なぜTVで取り扱わない!

何故新聞に載らない!

得意の韓国擁護か?

普段の正義面はどこへ行った?

ふざけた話だ・・・

日本人にとっては、

イギリスの連続殺人事件よりもこっちの方が大事だ!



こういった輩を絶対に許すな!』と思われる方、

マスコミの姿勢!』に怒りを覚える方、
ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングバナー 大



抗議・応援メールはこちらから。


反対メール送り先  一覧