●ママと子どもの自信を引き出す”ちょっとしたコツ”を知りたくありませんか?
こんにちは、東ちひろです。

私は、日々多くのママさんの子育て電話相談をやっています。

そんな時、みなさん口を揃えて、

「やる気と自信がある子になって欲しい!」と切望されます。

でもね~、一方で

「私が自分に自信がありませんから・・・」

「そんな私が、やる気がある子どもを育てるなんて出来ませんよね・・・」
とも言われます。
 

そこで、今回の講座では

「子どものやる気と自信を引き出す方法」+「ママのメンタル安定法」を伝授します。

 

 

 

 1日で子どもを伸ばすコツもわかり、ママのココロもぐっと安定するスペシャルな講座にぜひお越しください。

子育ては「子どもの安定」だけでもいけないし、「ママの安定」だけでもいけないと思うのです。

つまり、子どもとママは車で言うと両輪で、両方の車輪が動くから前に進むわけです。

どちらの安定も必要です。

私は、今まで、「子どものやる気の引き出し方」をお伝えしていましたが、

今回は、「子育て心理学協会設立記念講座」ということで、

「子どものやる気を引き出す方法」と「ママのメンタル安定法」の【黄金子育て術】を堂々お伝えします。

  これはかなりお得です。今後同じ内容の講座は予定していません。

楽しいワークも取り入れるので、即日でニコニコ笑顔のママになっていただけることと思います。
 
この講座に参加するとこんな姿が期待できます

 

【子ども】
・「どうせ、無理」とすぐにあきらめない子ども
・すぐに怒ったり、すねたりする子のメンタル安定
・きょうだいケンカが激減
・親への文句が激減

【ママ】
・「何をしたら子どもが伸びるのか」がわかる
・子どもの感情に振り回されない
・子どもへの怒り・不安が軽減する
・ママのココロの軸がぶれない

さらに・・・
 
お申込み先着3名様にプレゼント

※おかげさまで先着3名様プレゼントは終了しました。

今回は、協会設立記念講座ということで、お申し込みの先着3名様

東ちひろの執筆記事が掲載されているPHP『のびのび子育て10月号』をプレゼントします。


【内容】
「大好きと伝えよう!子どもの心が整う7つの習慣」

親の愛情が伝わると、子どもの心はぐっと安定します。
それはママの悩みも解消してくれるでしょう。

 

 

 

子育て心理学協会設立記念講座


【内容】
「ママと子どもの自信を高めるちょっとしたコツ」

【日付】
10月30日(金)

【時間】
■10:00~11:50 講座
【前日までの振込】10/20(火)~前日まで5,000円
【当日現金支払い】6,000円

■11:50~12:00 
インストラクター合格書授与

■12:00~13:00
昼食(各自ご持参ください)

■13:00~14:00 
子育て質問勉強会(挙手制)
【前日までの振込】10/20(火)~前日まで2,500円
【当日現金支払い】3,000円

■14:30~16:30 
お茶会(お茶代は協会がご負担します)

■17:00~19:00 
お食事会(当日各自支払い)

【場所】
ウインク愛知

【お願い】
・お子様連れはご遠慮ください。

・ご都合がよい時間帯にご参加ください。お茶会のみの参加はご遠慮ください。

・当日は、ビデオ撮影が入りますが、講師を撮影するもので、受講生は映りません。

▼お申込みはこちらからです
「ママと子どもの自信を高めるちょっとしたコツ」