いつも2月を過ぎると市役所や税務署から
分厚い資料が届きますダウン
初年度は何もかもが初めてで封筒が届く
度にビクビクしていましたが、やっと
少しずつ慣れてきました合格

今までは全ての書類に目を通して、ネット
で調べて頭を抱えて知恵熱を出していました。

でも今年の私は違います。とにかく「聞く耳
役所や税務署に行って聞きまくるアップ


「分からないから教えて下さい土下座

資料を持って押し掛けるグー

役所の方も丁寧に教えてくれます。
だってそれがお仕事ですからキラキラキラキラ

早速本日「法人市民税の減免申請」を片付け
て参りました。


$NPO法人 共育塾


役所に行って2分で終了合格
(往復2時間でしたが・・・)
窓口には同じようにとりあえず資料を持って
押し掛けている人が何人もいましたにひひ

役所の皆さま御苦労さまです。

5時15分ギリギリに駆け込んでしまって
すみませんでしたDASH!