先日かなり気になるネットニュースを発見しましたチーン

 

夫500人に「帰宅した時に思わずガッカリする妻の行動」

 

をアンケートで集計したそうです。

 

奥さんっ、一体どんな事にがっかりされていると思いま

 

すか??

 

 

 

 

スッピン・・・

 

 

 

だらしなくなってしまったボディライン・・・

 

 

 

緊張感の無さ・・・

 

 

上矢印

 

まぁ、これも実際がっかりされるんでしょうけど、それ以上

 

にがっかりされてしまう事

 

 

 

 

 

 

これらを抑えて堂々の一位は

 

 

 

 

「汚部屋ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

だそうですゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

ネットで「汚部屋」と検索すると思わず息をのむレベルの画像が沢山出てきます。

 

心臓の強い方以外は検索をお勧めしません。あまりにショッキングでしたので、こちら

 

では自粛させて頂きます・・・チーン

 

 

 

 

 

確かに、仕事から疲れて帰って来てゆっくりくつろぎたい

 

のに部屋が散らかって居たら萎えますよね・・・ダウン

 

旅行先で遊び疲れて部屋に戻ったら、ベッドメイキングが

 

終わっていなかった時のあのジワジワ来るイライラチーン

 

あんな感じでしょうか・・・。

 

いや、仕事してぐったり疲れて帰ってきたんだからその

 

イライラはもっと大きいものでしょうねハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

ちなみにAERA3月20日号で特集されている

 

 

 

 

「結婚がうまくいく人・行かない人」

 
のアンケート結果を見ると

 

 

 

 

男性が離婚を考える理由は・・・・

 

 

・掃除が出来ない

 

・存在を否定

 

・態度が悪い

 

・ヒステリック

 

・お金がもらえない

 

・自分をサポートする意欲が無い

 

・突然不機嫌になる

 

・わがまま

 

・お金の問題

 

 

という結果に・・・

 

 

あ・・・・あかんっ・・・・・ゲッソリ

 

 

 

整理整頓苦手だったーポーン

 

子どもの玩具とりあえずカゴにほおり投げてたら注意され

 

たことあったーポーン

 

 

 

 

 

男の人はやっぱり結婚に「安らぎ」を求めるもの。

 

お家でリラックス出来る様、お部屋は綺麗にしておこうと

 

思いましたアップアップ

 

とは言え子どもが小さい&共働きの方はなかなか難しい

 

と思います。そんなときは一人で頑張らず、家事代行を

 

上手に利用するのをお勧めしますグッ

 

1時間1500円~程度で自分のストレスも軽減&旦那様

 

が安らげるなら悪い投資ではないと思います目

 

奥様方、お気を付け遊ばせニヒヒ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

「グローバル共育塾メンバー募集」

 

「子どもの高い自己肯定感は幸せな家庭から」を掲げ

 

ママ・パパ・プレママ(パパ)・教育関係者(子ども向け)

 

の方向けのFacebookコミュニティ運営しています。

 

自己肯定感の高い子どもほど自立が早く、グローバルで

 

活躍出来る可能性高くなります。家族で共に学びや楽

 

しみを育みながらお子さんの自己肯定感を育てていきま

 

しょう!!

 

グループへの参加は無料ですのでお気軽にご参加下さいおねがい

 

ご家族での登録も大歓迎ですラブ

 

次回のレッスンは「グローバル共育塾」メンバー限定

 

イベントが2017年4月16日(日)10時~開催されます。

 

詳細・お申し込みはメンバーページで行いますので

 

興味のある方はメンバー申請をお願いしますウインク

 

 

*グループ内のアクティビティは一部有料

 

 

参加申請はこちらからダウン

 

https://www.facebook.com/groups/global.kyouikujuku/

 

 

申請の際は必ず簡単な自己紹介をメッセージ下さい。

 

グループの一定のモチベーションとプライバシーを守

 

るため、メッセージが無い場合や属性が確認出来な

 

いは申請を許可出来ない場合がございます。

 

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

卒業・卒園の時期ですねおねがい

 

おめでとうございますアップアップ

 

グローバル共育塾の新年度のイベントの受付を開始

 

します!!過去に参加したことのある方も、初めて参加

 

する方も1回完結型のイベントとなっていますので、

 

家族イベントのつもりでお気軽にご参加下さいウインク 

 

 


 
今回もレッスン&ランチ会のイベントです上矢印
 
親子で学びや楽しみをシェアしましょうラブラブ
 
レッスン中はオールイングリッシュですが、分からなくて

 

大丈夫DASH!私ももう8年ブランクがあります汗汗

 

大人が分からなくても子どもたちは気が付くとちゃーんと

 

馴染んでレッスンに参加してるんですよグッ
 
今回は4月16日(日)がイースター当日なのでイースター
 
エッグハンティングも行いたいと思いますたまご

 

以下詳細です。

 

講師の経歴詳細(出身大学等は)はグループメンバー

 

のみ閲覧可能です。

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今回講師を務めて下さる先生ですが、私がアメリカで

 

教員をしていた時の元上司の方で、現在では日本のご自宅

 

で小学生対象の英語教室を主催されています。
 
(紹介でしか生徒さんを取らないためHPなどはなく、お教室
 
の宣伝もされていません。)
 
お子さん2人をアメリカで出産されて小学校に入るまでは
 
現地で育てていたので、お子さんの折角の英語のアドバン
 
テージをどうにか維持出来ないかと考えご自宅でお教室を
 
開催するに至ったそうです。
 
お子さんの為に作ったお教室ですので、現在も週に2日

 

しか開催されておらず、新規の生徒さんは取っていらっ

 

しゃらないらしく、リクエストは多いそうですが、お断りして

 

いるそうです。私が前職の元部下ということもあり、特別に

 

開催をして下さっています。
 
 
 
マンツーマンのレッスンも良いのですが、他の子どもや家族

 

と一緒に活動する事で得られる刺激も必要な事と考えてい

 

ます。
 
私自身も教育に長年関わっていますが、コミュニケーション
 
(場を読む力を含む)能力の多くはやはり集団で得られる

 

ものが大きいのも事実ですアップ
 
 
*講師の方には私の主催する指導者向けの勉強会でも

 

指導をお願いしたりしています。

 

勉強会の様子はコチラ

 
 
☆☆☆☆☆『グローバル共育塾  親子 de English』☆☆☆☆☆
 
 
講師紹介   Chie Suzuki  

 

*経歴詳細はグループメンバーのみ閲覧可能

・アメリカ在住20年
 
・教員歴13年 
 
・日本に帰国後、2012年~都内自宅で英語教室主宰

 

 


 
 
 
 
☆こんな方に参加してほしいです!!☆
 
 
・お子さんに英語を楽しいと思ってほしい
 
・子どもと一緒に自分も楽しく学びたい
 
(ブランクがあっても大丈夫です♪ちなみに私も8年有)
 
・家庭学習の方法など質問したい
 
 (←ここはもちろん日本語で!!)
 
・他の参加者の方と子育て・受験の情報交換したい
 
・日頃の英語学習のアウトプットの場が欲しい
 
・メソッドも英語もしっかりしている人から学びたい
 
(レッスンはall Englishです)
 
・海外の教育について知りたい
 
(特にアメリカ)
 

 
そして今回は進級・入園などおめでたい事が沢山ある

 

時期にもなりますのでランチ会はちょっと豪華にしたい

 

なー♡と思っています(゚∀゚)
 
お母様、お父様、お子様のお誕生日や入園・入学の

 

お祝いなどがある方は是非お知らせ下さい♪
 
折角ですので皆さんでお祝い出来たらいいな♡
 
と思ってます( *´艸`)

 

ちなみに次の日17日は主人の4○回目の生誕記念日

 

です。こっそり便乗させて下さい爆  笑

 

 
 
 
 
 
開催日時:2017年4月16日(日)
 
10時30分~(10時15分開場)
 
会場:新宿文化センター 会議室
 
対象: 7歳くらいまでのお子さんとその保護者
 
・教育関係者・自宅での英語教育に興味のある保護者の方
 
*あくまで目安ですのでご兄弟やお友達を誘いたい

 

場合は前後しても構いません。全員が活動に参加出

 

来る様、お子様は少人数とさせて頂きます。
 

グループのメンバーになっていない方が参加を希望される

 

場合はグループへ参加の申請をお願いします。
 
https://www.facebook.com/groups/global.kyouikujuku/
 
 
 
レッスン終了後は会場から徒歩1分の会場にて講師の方

 

を囲んでランチ会を開催します。自宅での英語教育の相談、

 

海外の学校事情(アメリカ)など情報交換をしましょう!!
 
グローバル共育塾のメンバーの方は意識の高い方ばかり

 

で私も毎回刺激を頂いておりますウインク

 

また当日は講師の方のお子様も参加されます。どのように

 

日本で英語の勉強をしているのかなど直接お話しして聞く

 

事も可能です。
 
ランチ会会場は完全禁煙の個室ですのでお子様が騒い

 

でも安心ですドキドキ

 

*お子様のランチはお持ち込み可能ですがレンジなどは
 
ありません。
 
(ランチ会の終了時刻は14時ごろになりますが出入りは

 

自由です。)

 
 
参加費:親子1組 10800円(保護者1名・お子様1名)

 

 2名分のレッスン代・ランチ代・教材費・会場費・保険代込
 

*1歳未満のお子様は無料とさせて頂きます。
 
一人追加につき+5400円
 
*指導者の場合は1名につき10800円
 
  
 
☆特典☆
 
①レッスンで使用した教材データプレゼント(ダウンロード)
 
 指導者の方にはレッスンプラン(英語)もプレゼント
 
②2000円割引プランあり
 
*条件がありますのでご希望の方はお申し込みの際に

 

ご連絡下さい。

 
参加希望の方は以下よりお申し込みをお願い致します。

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印 
参加申し込みフォーム

 
 
当日は私・主人・息子と3人で参加しますおねがい

 

(前回は突然義母もやってきて焦りました 笑)
 
皆様にお会いできるのを楽しみにしております音譜
 
 
 
過去のイベントの様子はコチラ

 

第1回 親子 de English レッスンの様子 (2016年11月)

 

第1回 ランチ相談会の様子 (2016年11月)

 

第2回 親子 de English レッスンの様子 (2017年2月)

 

第2回 ランチ相談会の様子 (2017年2月)


 
 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

「グローバル共育塾メンバー募集」

 

「子どもの高い自己肯定感は幸せな家庭から」を掲げ

 

ママ・パパ・プレママ(パパ)・教育関係者(子ども向け)

 

の方向けのFacebookコミュニティ運営しています。

 

自己肯定感の高い子どもほど自立が早く、グローバルで

 

活躍出来る可能性高くなります。家族で共に学びや楽

 

しみを育みながらお子さんの自己肯定感を育てていきま

 

しょう!!

 

グループへの参加は無料ですのでお気軽にご参加下さいおねがい

 

ご家族での登録も大歓迎ですラブ

 

次回のレッスンは「グローバル共育塾」メンバー限定

 

イベントが2017年4月16日(日)10時~開催されます。

 

詳細・お申し込みはメンバーページで行いますので

 

興味のある方はメンバー申請をお願いしますウインク

 

 

*グループ内のアクティビティは一部有料

 

 

参加申請はこちらからダウン

 

https://www.facebook.com/groups/global.kyouikujuku/

 

 

申請の際は必ず簡単な自己紹介をメッセージ下さい。

 

グループの一定のモチベーションとプライバシーを守

 

るため、メッセージが無い場合や属性が確認出来な

 

いは申請を許可出来ない場合がございます。

 

ご了承ください。

 

 

AD