「やっぱり、演奏するって最高っすね!!」 | シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

高い波動を発するシンギングボウルを使って、世界平和を願い、活動中。自分本来の生き方・魂が喜ぶ生き方に導くDNAアクティベーションとアデプトプログラムを伝える3人の腕白坊主を育てるママヒーラー!元養護学校・小学校教師

こんにちは!!
光流し人 シンギングボウルヒーラーの京一倫です!!
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



15日、京都はかなりの大雪でしたが・・・(笑)



1月度のシンギングボウル講座(演奏編)を開催させていただきました!!



 積雪の中、起こし下さりましたよ!!(^_^)




昨年から、
「早く演奏できるようになりたい~!!」
と、
入門編・初級編を終えられ、

ようやく、年を越して

演奏編へとお進み頂きました!!




今回、御受講下さりましたのは、谷畑寿一さん!




「演奏編、念願叶って嬉しい~!!」と、平日は病院で理学療法士の顔をもたれる休日行者さん!!

(毎朝毎夕、決まって真言を唱えられたり、般若心経あげられたりのお勤め、そして、ホラ貝吹いて、山では修験道もされておられるという・・・本当にその毎日の在り方をお聞きしても、シンギングボウル講座開講以来の素晴らしい『一日の過ごし方』をされておられる男性でいらっしゃいました!!)


「修験道される行者さんって、凄いな~」と、
前から思っていましたが、
今回、
個人的に関わらせて頂いて、
改めて、感心・尊敬の思いにいっぱいにならせて頂きました。


そして、
そんな谷畑さん!!



「いやー、やっぱり、シンギングボウルの演奏、気持ちいいっすね~!!(^_^)」



と、「やりたかったことができて嬉しい~!!」(^_^)と。




それはそれは、子供のようなとびきりの笑顔を終始見せて下さっていた谷畑さん!!




修行される大峰山で、是非、ホラ貝と共に、シンギングボウルも鳴らしていただけたら・・・と思います!!


共に、倍音同士で、
その音の組み合わせ聞きたいものです!!













そんなくったくのない笑顔を見せて頂けて、
お伝えさせていただく私も、

とてもとても幸せな気持ちを頂いた

今月の演奏編の講座でした!!









シンギングボウル演奏は、

比較的女の方が多いのですが・・・





どんどん、男の方にもチャレンジしていっていただけたらと思います!!



人前で演奏しなくてもいいんですよ!


『ご自分のために・・・』



とにかく、ご自分にとって
シンギングボウル演奏は、解放される感が半端ないんです!!



どんどん、自分の中の
意識の扉を
開けていく感じになるんですよね~!!(^_^)



音遊びしてるとき、まさしく、その状態ですっ!!





手を動かして演奏しながらのΘ波状態!!



「これ、はんま、最高なんですよ~!!(^_^)」




あなたも、一度、いかがですか???








京一倫






京一倫のホームページはこちら!!






修了書と一緒にハイ・チーズ!!


2月5日(日) クリスタルボウル&祝詞&シンギングボウルのコラボ演奏会in新熊野神社


1月度シンギングボウル講座の予定