中込ルイザさんのワールショップ、最高でしたよ~!! | シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

高い波動を発するシンギングボウルを使って、世界平和を願い、活動中。自分本来の生き方・魂が喜ぶ生き方に導くDNAアクティベーションとアデプトプログラムを伝える3人の腕白坊主を育てるママヒーラー!元養護学校・小学校教師

こんにちは!!
光流し人 シンギングボウルヒーラーの京一倫です!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ご報告が遅くなりましたが・・・


先日の
中込ルイザさんの

『パートナーと愛の絆を深めるワークショップ』

満員御礼で、開催させていただきましたよ~!!


フィリピンのシャーマン
中込ルイザさん!!



ルイザさんのアップを撮っておけば、良かったのですが・・・。

とっても、とっても パッションのある女性でいらして。



本当に、お話からも、

パートナーのご主人様を、
心から愛しておられ、
結婚されて、18年たっていても、
お二人の関係を
どんどんより良くしていこうと、
されてらっしゃるご様子が、分かり・・・


とても、とても
為になりました!!



特に、
夫婦のリレーションシップのお話は、かなり、参考になりましたね!!




参考になるお話。
一つだけ、レポートさせていただくと。



例えばね。


夫婦の関係って。
やっぱり、
エネルギーなんですよね。



そういう夜の行為を行う上においても
最初から、自分で、パッションを作りあげていくことや、ロマンチックなムードを作っておくってことが大切なんだ!と。




ルイザさんが、過去に試されたこと。
参考にさせていただくと・・・



ご主人様が
帰宅されて、
「ご飯にする?
それとも
お風呂にする??」

ってルイザさんが、聞かれてね。


「お風呂入る!」

と、言われてご主人が、お風呂に行かれたら・・・



お風呂の浴槽一面に、
薔薇の花びらがいっぱい~!!

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




それを見て、ご主人様、
「ヤッバーイ!!」
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン





と、びっくりされながらも、喜ばれて、
お風呂に入られたそうで。
ラブラブラブ




お料理も、いつもと一味違ったエッセンスを入れて、ご馳走作られてたりね。




何かしら???

相手を
「え??」

と、びっくりさせるような
サプライズ!!




そこから、
パッションやロマンチックのエネルギーを作っていくのよ~!!と。



勿論、
相手を思いやる気持ちで、
ご主人様が喜ばれることいっぱいしてあげて~の

コンパニオンシップ

は、とっても 大切で!!


もう、
帰宅した時から、
夜の為の
エネルギー作っていくのよ!!」


と。


『なるほど!!』

そして。
これは、
パートナーシップだけの問題でなくて。


自分の人生にも、言えることだなと、思いました!!



たった一度きりの人生!!



毎日、同じこと繰り返している 単調な生活送っていませんか???



生活の中に、

ワクワク、ドキドキ、
エキサイティング!!


なこと!!


自分で、盛り込んで、生きてますか???


ってこと。


このワクワク、ドキドキ、エキサイティング!!を、


兄弟?のように、空気のようになってしまったパートナーと、なーんにも、
刺激や楽しみ事を 起こさないで、
生活するってのは、

勿体ない!勿体ない!!
ゲローゲローゲローゲローゲロー


あなたが
巻き込む!!


あなたがパッションとなるものを、
作り出す!!


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



これが、大事なんですなぁ。


そんな話を、
ルイザさんが、熱く熱く、
して下さってました!!




さぁ、
お話の後は・・・



実践タントラマッサージ!!





ルイザさんの足のマッサージを、みんな少しずつ、受けさせてもらえて・・・

なんと、気持ちよいことか!!!!??
ラブラブラブラブラブ





性器は、触らなくても、
気持ちよくなる場所は、何カ所かあるのですっ!!!!!!


そけい部のリンパに 「ピピッ!!」と、感じさせられたら、こっちのもの!!(笑)






お互い、タントラマッサージをやり合いっこ!!






最後は、
電気も消して、岩塩ランプ炊いて・・・
ちょっと、エロチックな音楽かけて・・・

実践練習ね!!




今回、
まだ、パートナーがいらっしゃらない方も、多数参加してくださってました!!


「来るべき時が来たときに備えて、帰ってからも、友達相手に、練習しとこうっ!」と。(笑)



そして、



パートナーがいらっしゃる方で、
パートナーとのセックスの事で、悩んでらっしゃる方は、

「相手がどーとかこーとか、してくれないことばかりを考えてたけど・・・。
自分から、
パッションを作り上げていかないといけないんだなぁ~と、今回、いい勉強になりました!頑張って、やってみます!」

との感想もいただきました。
ラブラブラブ





さすが、シャーマンのルイザさんです!!




参加者みんなのパッションを上げていただきました!!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




ルイザさん、
素敵なワークショップ、
ありがとうございました~!!


そして、参加者の皆さん、お疲れ様でした!!





ちなみに・・・




うちも
早速、その日、
夫婦で、習ったタントラマッサージをやり合いっこして。(笑)


仲良く仲良く、夫婦の営みを
いつも以上に エキサイティングに、楽しみましたとさ!!

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


また、子供できたら、どうしましょう???
(笑)



チャンチャン!!









京一倫