Creema×伊勢丹ライフスタイルショップ出店決定♥ | Days of piikan

Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆

あれ?しばらくしないうちに、お盆が終わってしまいました・・・

 

そんなこんなで暑さで頭がやられているうちに、

Creemaの企画で伊勢丹新宿で期間限定ですが、展示販売が決定しました^^

 

伊勢丹新宿と言えば、ファッションの最先端なイメージで、

いい感じで気合いが入っていますラブ(熱さはオリンピックに負けんぞドキドキ

 

おしゃれに敏感な人、マダム層にファンが多い伊勢丹なので、

こちらもいつもより、モリモリに盛って作品を持って行こうと思います、マジで真顔

 

普段、ネットでPiikanの作品を見ていただいている方には

是非ナマで見てみてちょうだい!

 

詳細はコチラからだぜっ!!

 

Creema×伊勢丹

 

2016年09月07日(Wed) ~ 2016年09月12日(Mon)

伊勢丹新宿店7階催事場  所在地:東京都新宿区新宿3-14-1