Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆

NEW !
テーマ:

ホビーショー3日間お疲れさまでしたぁ〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

初めて出展させて頂いたんですが、お客様や、出展者の皆様のパワーに飲まれながらの、

楽しい3日間でした〜〜(^◇^)

 

Piikanはいつもお世話になっているtetoteブース内に入れてもらいましたよ〜♥

 

 

tetoteのすたっふの皆さん、お世話になりました(≡^∇^≡)

 

 

tetoteのスタッフさんがパイナップルのブローチを買ってくれたんです^^

2人もーーー!!しかも2人ともパイナップルーーー!!おそろーーい!

スタッフの皆さんもお仕事しながらイベント楽しんでました♪

 

 

ひろ〜〜い会場に小さ〜〜〜なPiikanのブースではありましたが、

たくさんのお客様に立ち寄って、作品を見て頂き、

お話が出来て本当に良かったです^^

 

 

 

 

更新されないブログ、FB、

毎年変わらないHP、、、

未だスタートしないインスタグラム・・・・

 

こんなSNS時代に、スマホすら持っていない、

宣伝には消極的(?ただのなまけもの?)のPiikanですが、

それでも『いつもブログ見てます!』とか

『インスタ見てきました!(誰かがアップしてくれたやつ)』とか、

確実に少しでもPiikanを陰ながら応援してくれている方がいらっしゃるのを知ることが出来て、

本当に嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

これからもうちょっとがんばろー!
でもインスタはまだ先になりそうです。
最近、ガラゲーを新しくしてしまったので・・・(´□`。)

今回皆様に頂いたパワーをこれからの刺繍に思いっきり注入して、
更にかわいい『Piikan world』を作り上げていきますね!(`・ω・´)ゞ

次は6月に刺繍のグループ展がありますからね!
またちくちくちく・・・な愛おしい日々だわ♥




 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。