乾燥肌とはさよならです(^^*) | しずかのブログ

しずかのブログ

節約術やサンプル情報、毎日の生活など身近な事をご紹介したり書き留めたりします( ´艸`)

引き続き、手作りローションでボディケアしています!(^^*)

足とか、乾燥していてピーッと引っ掻くと白くなる感じの肌でも手作りのこれを使えば潤っちゃいます( ´艸`)

基本はお風呂上がりとかに使ってますが、どうしても乾燥が気になる日とかは乾燥してるなぁって思ったときにも使っています(*´Д`*)

乾燥で痒くなっていたオヘソ辺りもこれを塗り始めてからは一回も痒くなっていません(゜Д゜)

さすが!
とでも言うべきかな(^^*)

自分で作っているし、飲み水にも出来る成分なので、顔にも使ったり子どもにも塗ったりしています(●´∀`●)


使いやすいし、お水で作っているのでベタつかないので個人的にはスッゴく好きです(^^)
臭いも無いので誰でも使えるのが嬉しいですよね♪


制作ブログはこちら♡
いき水本舗ファンサイト参加中