シュークリームでちょっと幸せ( ´艸`) | しずかのブログ

しずかのブログ

節約術やサンプル情報、毎日の生活など身近な事をご紹介したり書き留めたりします( ´艸`)

前回のスマパスの日にまたまた当たっちゃいました( ´艸`)




ファミリーマートのプレミアムクッキーシュー(●´∀`●)

食べたことなくて。。。実は狙ってた(゜Д゜)

シュークリームが。。。というより甘いもの全体的に大好きな私は気分上々( ´艸`)


早速スマホ片手に引き換えにいって参りました(^^*)

食べてる途中も本当は中身を見せたくて写真を撮りたかったのですが…Σ(・ω・ノ)ノ


クリームが沢山入っていて次から次に溢れてくる(*´Д`*)

幸せ~と思いながら頬張っちゃいました(〃ω〃)

カスタードが沢山入っているシュークリームが好きな方にはおすすめです!


まわりの生地はアーモンドクッキー生地で、食べ応えもあるし、生地だけでも甘くて美味しかったです(*'▽'*)

実は実は、帰ってしまうまで待ちきれず旦那さんが運転する隣で食べちゃいました(゜Д゜;)

ということで、今回はそのまま食べましたが。。。あったかい紅茶と合うんだろうな~という感じの甘くてついつい顔が綻んでしまうようなシュークリームでした(*´▽`*)

次回のスマパスの日も期待です!
2が付く日はauスマートパスがお得です♡

auユーザーさんは是非試してみて!(^^*)

前回のスマパス当選はこちらから( ´艸`)