キャビア・ルポ モニター | しずかのブログ

しずかのブログ

節約術やサンプル情報、毎日の生活など身近な事をご紹介したり書き留めたりします( ´艸`)

猫ちゃん様のご飯K9キャビア・ルポに当選したので家で飼っている猫ちゃんに試食してもらいました(*´ω`*)

モニター商品はこちら!


パッケージからして、美味しそう…( ´艸`)

実際開けてみても飼い主さんも食べれる様な見た目(^^)
香りもキャットフードというか。。。高級な食べ物みたいでした!

家のソラも香りに誘われて呼ばなくても来ました(^^)
器に移すと喜んで食べてました\(^o^)/

いつもの、キャットフードとは違ってホントに勢い良く食べるソラ。。。やっぱり美味しいんだろうなって思いました(^^*)


キャビア・ルポ
お家の愛猫ちゃんに是非試してみてください( ´艸`)
詳しい情報はこちらです(^^)
K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中