蒟蒻畑ララクラッシュモニター(^^) | しずかのブログ

しずかのブログ

節約術やサンプル情報、毎日の生活など身近な事をご紹介したり書き留めたりします( ´艸`)





こちらがお届けものです(●´∀`●)
冷蔵庫で冷やして食べました(^^)

メロン味は甘くて美味しい、オレンジ味はサッパリして食べやすかったです(^^*)
普通の蒟蒻畑を良く購入して食べてましたがララクラッシュはカロリーが普通の蒟蒻畑のゼリーより低くてダイエット中の方にももってこいです!

食物繊維も入っていて身体に良いなって感想です\(^o^)/

食感も小さいナタデココ?が入っていて美味しかったです( ´艸`)
店頭で見かけたらまた買って食べたいですね(*´ω`*)

皆さんも是非試してみてください(^^)

夏ならオレンジ味のほうがサッパリでオススメ\(^o^)/というのが私の感想です(^^*)

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中