今日のドコモさんのイベント来てくれた皆さんありがとうございました!


photo:07









みんなの前に出るの、実は今日不安というかハラハラしてました、、あせる




お盆休みが明け、、


いつもの日常に戻り、、


なんか、身体が重い。


だるいとかじゃなく、


感覚が重い。




久しぶりに体重計に乗ってる。








アウトーーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あ、間違えた。



((((;゚Д゚)))))))


本当にこんな感じよ、気持ちは。笑







まじ、やばい。。


結構人生最大デブに近づいてる。



てか、リアルに産後1番デブなう。





まぁ、確かお盆ってか8月は食べ過ぎたあせる





お腹は頑張ってへっこませてもw


photo:01






ズームアップ

photo:02





肉!!w






写真撮ってもらう時も、今デブなの自覚してるから


全身移さないで足切って~笑

とか、

細く見える角度よろしく~笑

とか笑

(自虐ネタw)






痩せなくちゃいけない夏に、食べ過ぎて太ってしまった~~~

てへぺろ




あぁ、、

編集部からのパンチが聞こえる。笑

ドンッドンッドンッ





撮影もうすぐ、、、

アカンよね、これじゃあ。笑







どうしようか、、



うん、やるしかないアレを。


と決意を決めて




またお嬢様酵素を注文~~!


photo:03





今日からファスティングダイエット(断食)しまする。






一応26日にまた地元のみんなでプール行くから、、なんとかそれにはマシになっていたくて


今日からやれば回復食含めて6日間、うん、ギリ間に合うかもしれないキラキラキラキラ





なんで断食には酵素液が必要不可欠なのかは、前に力説したよ!


この記事を見てね~!



身体に栄養がいかないものをただ摂らないだけの断食だと脳が餓死状態になって、余計に栄養を溜め込もうとして身体が太りやすい体質になっちゃうの爆弾






でも酵素液をしっかり摂れば、、、


断食中でも脳や身体に必要な栄養が酵素で摂れるから、

餓死状態にもならず逆に健康法の1つとして安全にファスティングが出来るんだよ~キラキラ







この『栄養』っていうのは

もちろん酵素の質によって変わるんだけど、、

私がお嬢様酵素を選んでる理由はこれが大きい!!



64種類の野草と、22種類の果物・野菜の86種類の自然エキスがたっぷりなの!


普段の日常でもこんなに摂れないけど、お嬢様酵素だけで簡単に摂れちゃうのが助かる~ドキドキ





他の酵素液だと果物・野菜だけの物も多いけど、、

お嬢様酵素は野草メインなのクローバークローバークローバー


野草原液だと、圧倒的に酵素の質が上がるんだって~!!








野菜不足だったなぁ、、なんて日は酵素が助け舟変わりにもなってくれるし音譜




野菜ジュースよりも断然、栄養やエキスが凝縮されてるから

ファスティング目的じゃなくても、子供や妊婦さんも飲めるから

普段の生活に取り入れて、不足しがちな栄養補給として飲むのもオススメ~ラブラブ




甘酸っぱいりんごジュースみたいな味で、フルーティーで飲みやすいよo(^_^)o





れおとも一緒にお嬢様酵素は飲めるから、ほんと一石二鳥なんだぁ~ドキドキ


photo:08









普段は、ウォーターサーバーがあるから水割りが多いんだけど


photo:05






定番コースでいうと、

お腹が空き始める2日目からお腹にたまる炭酸割

味に飽きる3日目は、ジャスミン茶だったり、100%果汁、豆乳とか


4日目からの回復食でも、回復食の合間に飲むよ~!




お嬢様酵素を使った、回復食にオススメのレシピなんかも、これ以外に最近また考案中。笑











今買うと、スープパスタがついてくるキャンペーン中だったからラッキードキドキドキドキ



photo:06





このスープパスタ、70kcal以外の超低カロリーだし、ファスティング終了後の回復食にもオススメだよ~!!





回復食の大切さも、この記事に書いてるよん!




要するに、断食を頑張っても回復食までしっかりしないとリバウンドを繰り返しするだけになっちゃうの汗








最近、なんか意思が弱くなってきて、、

ファスティングも4カ月ぶりのご無沙汰だったんだけど

ついちゃった贅肉は早め対策しないと定着しちゃうもんね。。




身体が重い!って感じてるうちがまだダイエットの救いの気がする。

それが日常になっちゃったら遅い気がする。。








とまぁ、口ではなんとでも言えるからね。


実行して成果を出すしかないのです。


痩せなくては。




お嬢様酵素、今日から6日間お世話になります!!



詳しくはここから見てね~!





久しぶりにやっちゃおうかな。


ダイエットがんばろう会!

(覚えてる人いる?w)



一緒に頑張ってくれる方いるかなぁ><??