明日はライブですぞ!! | bear Muse~今日のkyo-ko~

bear Muse~今日のkyo-ko~

キーボード弾きです。鍵盤弾いたり、ときどきうたったりのkyo-koの他愛もない日記♪
音楽とは関係ないこともいっぱい。
作詞・作曲の時は恭弥のときも。

ゴールデンウィークてなんぞや!?
て方も、
満喫してる方もこんばんは

ちなみにワタシは前者です(笑)

で、
あっという間!!

明日はライブですよー

弾きますよー
明日はキーボード(ピアノ)弾きますよ〜

楽しみが止まらない

コツキミヤちゃんのサポート。
今年、3度目。
お声かけていただいて、ほんと嬉しいです
一緒のステージにいると和みます。
動きが楽しいコツキさんかわいい。

明日はどんな感じになるかなぁ。

アーティストさんがそれぞれステキな方ばかりなので、ワタシもライブ見るのが楽しみです。

お時間よろしければ、ぜひ〜

『はぴめろ@えびす tr11まったりえびす』

56日(土)

12:35op/13:00st

恵比寿CreAtoにて


出演:コツキミヤ、月子、NANA、槇ななり、森野ゆかり(敬称略)

詳細は

http://hapimelo.info/



それでは!!

帰ったら明日の準備しなきゃ


◇kyo-ko◇