bear Muse~今日のkyo-ko~

鍵盤弾いたり、うたったりのkyo-koのぐだぐだ日記♪
音楽とは関係ないこともいっぱい。
作詞・作曲の時は恭弥になります。

2016秋☆kyo-ko個人サークルbear Muse★newシングルCD★
2016年10月30日(日)
[イベント]音系・メディアミックス同人即売会M3-2016秋にて
new single「Miren

頒布価格 ¥300(※恐れ入りますが、小銭の準備をお願いします※)
サークル:bear Muse
スペース:第一展示場I-21b
☆新譜詳細→http://ameblo.jp/kyou-no-kyo/day-20161024.html

☆試聴☆



※お手数ですが、M3に一般参加される方は
コチラ
http://www.m3net.jp/をご覧ください※

テーマ:
1月14日㈯
[月と卵と #2]コツキミヤさんのサポートライブ、無事終わりました〜

見に来てくださったみなさま、パワーおくってくださったみなみなさま、ありがとうございました大泣きうさぎ

{F5CE29A2-4081-4847-BEAC-14B50EC7F17D}

{1D945544-EC44-46F8-9417-76AF7838EB5E}

とちってごめんなさい(>_<)
とちり多々あり、、、緊張で呼吸するの忘れたりもありましたがほんと、ごめんなさい…。
でも
楽しかったー

お客様たくさんで、嬉しいびっくり!!
コツキさんの動きも可愛くて、ぐるぐるしたり。最後の曲でタイトルを忘れて、ワタシに聞きに来た時は楽しさMAX
(セットリストなどはコツキミヤさんのブログで!!)

ギターサポートの折倉俊則さんとご一緒できたのも嬉しかった〜
リハのときから、笑いがたくさんだったのですが、本番でもこのライブの楽しさ伝わってたらうれしいです
前半は山場があり、かなりなしかめっ面だったとは思いますが…(・∀・)笑
後半はコーラスしながら、めちゃめちゃ楽しそうだったよー!!と…(・∀・)ハイ、楽しかったのです、ほんとにてへぺろうさぎ

コツキミヤさんや坂本美里さんファンの方から、嬉しいライブの感想や差入れもいただき、ありがとうございます
{27E3E136-1CA3-49A7-B828-E341EECB2886}

対バンだった土屋実紀さんからも差入れおすそ分け頂いて、お友達からも!ありがとございますカナヘイキャンティ

初めまして!の土屋実紀さん!
こちらも素敵な歌姫さまカナヘイハート気さくで、人見知りーなワタシも楽屋でも楽しくお話させていただきました!
実紀さんが持ってらした髪の毛を瞬間的にくるくるできるヘアアイロン。これがまたすごくて!!
お借りして、ゴージャスヘアになりましたよカナヘイびっくり気合いピスケカナヘイびっくりどお?どお?
{4788F6FA-441E-455B-B4A2-79FD7BD32C74}

あれ、欲しいわぁ…(笑)…
今回付けてたイヤリングとネックレスは自分で作ったものカナヘイきらきらふふふカナヘイハート

今回、月猫とリュートさんとのコラボ1曲あったのですが、残念ながらライブ中のはないので
{5A8B8597-64D9-4635-8539-93871765E663}
リハ中のをこっそり。。。
リュートの久野さんとも、初めて一緒に演奏させていただきました♪
やったぁ«٩(*´∀`*)۶»

{7162EE39-0DD8-4683-8584-C0CF943898AE}

{A3A70FFE-BCE1-49A4-8A48-2EE382F2F12E}
カナヘイ花出演者のみなさまとカナヘイ花


次回ライブは3/18㈯のゆこそまつり2部で、鍵盤サポートさせていただきます!

みなさんと楽しい時間を共有できるように、日々精進(ง •̀ω•́)ง✧がんばりますとびだすピスケ2

ありがとうございました

◇kyo-ko◇

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはカナヘイピスケ

昨日は1/14のリハでございましたカナヘイきらきら
{14D6759C-07AC-4D6B-BBA5-7CD21FA2A776}

コツキミヤちゃん、
何度もライブご一緒させて頂いてますが、いつも笑顔にさせてもらってます(^^)

そしてギター折倉俊則さん、居てくれるだけで心強い!!!しっかりさんで助けてもらっております。

ステキな歌声と曲を、さらに素敵にできるように全力ファイトでがんばる、でもって楽しむためにがんばりまーす気合いピスケカナヘイ花
何ヶ所か山場(個人的にね)があるので、すんごーーーい顔して弾いてるかもしれませんがあんぐりピスケカナヘイびっくり
あとね、ペダルもあるんですが、なぜだか足、すんごい開いてるかもです
そのへんも楽しみのひとつとして頂けたら幸いですてへぺろうさぎ


そして
月猫とリュートさんとのコラボもあったりしてとびだすうさぎ1カナヘイ!?
{8BDA1CDA-5AAB-460C-BB3B-2F4391964B54}

月猫の坂本美里ちゃん、ご一緒はこちらもお久しぶりで嬉しいコラボですカナヘイハート

楽しいステージになると思われますカナヘイ花

お時間ある方、まだ間に合いますよー
良かったら遊び来てくださいねとびだすピスケ2
お待ちしてます

明日はよろしくお願いしますっ

◇kyo-ko◇

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
2017年1月14日㈯
[月と卵と #2 - One step forward -] 
出演:月猫とリュート、土屋実紀、コツキミヤ
Eggman tokyo eastにて
19:00start
前売¥2,570 当日¥2,880(+1drink¥520)
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら

年越し感があまりなかったのですが、2017年スタートしましたね

ワタシは品川でEDK、DA’s partyで大好きなアーティストの方々をみながら友達とカウントダウンしてきました
{1789999C-12F1-4DF5-8D8E-0956D42BDAB0}

そして品川の都会の中、突然現れた感満載の神社に初詣。
{5EAABB36-52BC-4FF0-9F05-D4B3977AECB4}

お願いことは…煩悩だらけです、ハイ(・∀・)

相変わらず、自分に甘いワタシなのですが、健康に気をつけて←かなり重要
楽しむこと、楽しいことの為の努力は惜しまず!!
2017年もマイペースにですが、音を奏でていきたいと思います気合いピスケ

そして、みなさんの笑顔がたくさんの一年になりますようにとびだすピスケ2カナヘイハート

今年もよろしくお願いいたします

◇kyo-ko◇
{F6A4DCD9-CD6F-430E-97E0-2917B7686574}



✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
新年一発目ライブ
コツキミヤちゃんの鍵盤サポートです!!
コツキさんの歌声と、みなさんが楽しいステキな時間を過ごすお手伝いができれば、光栄です

2017年1月14日㈯
『月と卵と#2 -One step forward -』 
http://www.egg-mte.com/schedule/2017/01/14002358.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。