技師!? | bear Muse~今日のkyo-ko~

bear Muse~今日のkyo-ko~

キーボード弾きです。鍵盤弾いたり、ときどきうたったりのkyo-koの他愛もない日記♪
音楽とは関係ないこともいっぱい。
作詞・作曲の時は恭弥のときも。

今日、友達がくれた手作りクッキー♪


bear Muse~今日のkyo-ko~-NEC_1385.jpg

モリゾーとキッコロ!
(о^∇^о)
すごい!

何がすごいって。



凝ってるのです。

もちろん、モリゾーとキッコロの型なんてないわけで。

ホームセンターで板(アルミ?ステンレス?)買って、2センチくらいにカットして、それをグネグネしてモリゾーとキッコロのクッキー型から作っちゃったらしいのですよ!!

しかも、アルファベットで名前も押してあって、これも組み合わせて作ったんだって


クッキー型作った人初めて見た☆
前からモリゾーキッコロが大好きで、ほんとに愛を感じる!!!


もらった側としても嬉しいです♪


でも食べるのがもったいないーo(><)o