ウシロマエムキ-pen

「あの人、超ミーハーじゃねー」なんて、道行く人々に指をさされそうですが、

よかとっ!

何事もやるなら徹底的に!ということで、専用ケース(アクセというのか)をつけました。
かなりラブリーです。宮崎あおいちゃんが持つぐらいですからね。
旅行では「私、観光客です!」と堂々アピール。主役に相応しい、仰々しさです。
※コンパクトでない分、首から提げてないとシャッターチャンスを逃すのですよ

シルバー×ブラウンの組み合わせの方がシックだし、男女OKなので人気があります。
よって、専用ケースも入荷待ち状態。こちらの白もブラウンほどでないにせよ、
ネットで調べたり、カメラ屋に電話したり、本体以上に入手に苦労しました
※9月初旬当時、キタムラで発見。10月下旬過ぎると安定供給されるみたい

本皮・・・とあるけど本当かな(ちょっと、ちゃちい気が・・・)。
しかも、充電電池を取るには下ケースをいちいち外さないといかんので、ちと面倒くさい。

$ウシロマエムキ-pen2 このねじがきちっとはまんない。

少々気になるところもありますが、一眼のガテン系風情は見る影もございません。
空撮ったりする森ガールっぽい女子に似合いそうです。うふ。


 10月下旬入荷だけど一番安い!

 いろいろおまけがつくみたい。

 扱いが荒いので、フィルターつけました。

 カメラアタッシュケース、かっこいい!