と、いうことで・・・・

テーマ:
・・・・ごぶさたしております。

朝起きたら、雪がつもっていました@福岡。
季節はすっかり冬。今年も10日ちょっとで終わりですもんね。

ブログとか信用のならんもんよね~なんて思いつつ始めたものの、
今ではどっぷり無くてはならないものとなってしまいました。
コメントくださる方、ペタを残してくださる方、リアルに友達も増えました。
これを通してたくさんのものを得ることができたと思います。

すごく、すごく、感謝しています。
本当に、本当に、ありがとうございます。


ということで、アメブロ版「ウシロマエムキ」なんですが、
この記事を最後に「おしまい」にします。








が、








別のところにお引っ越しします。へへへ。

とはいえ、これまでの内容とは全く違います。
よって、お引っ越しなわけです。
逃げも隠れもしませんが、期待を裏切るソレもありますので、
一応、ご判断の上、よろしくということで。


それでは、バイバイ!


(続)ウシロマエムキ






AD

さんきゅー

テーマ:
放置状態で、すみません。
そろそろリアル友より「生きてるか」と連絡が入る頃なので、
取り急ぎ「生きてるよ」ということで更新。

滞りの理由は「まぁ、今は聞くな」って感じですが、
落ち着いたら余すことなくご披露しますので、
(リアル友人/ブログ友人)その旨、よろしくでございます。

私にとってブログは(自分が思っている以上に)すごく大事な場所・・・なので、
テヘヘと半笑いしつつ、必ず戻って参ります。
といいながら、3日後・・・とかかもしれないけど(笑)

友人より“言い得て妙”な言葉がありました。


「産休な感じやね」


そうそう、そんな感じ、そんな感じ。
みなさん、よい年末をお過ごしください。





GOOD LUCK!





ウシロマエムキ-さんきゅー

お後がよろしいようで!



AD

移りゆく季節

テーマ:
ウシロマエムキ-銀杏
去年の今頃、代官山らへんで撮ったもの。これしかなかった。

山の紅葉はもう終盤ですが、街路樹のソレはいま真っ盛り。まさに落葉の時。
先日、車で走っていて信号待ちで止まった際も、
えっ、いたずら!!??と思わんばかりの銀杏の葉が舞ってではなく、降ってきました。
いわゆる観光地の紅葉には、さして感動しないたちですが、
こういうさりげないというか、なんてないものの方にグッときます。

ということで、ラストスパートの12月。
ちょっとバタバタしそうな予感なのでボチボチ更新になりそうですが、
ご愛顧よろしくです。
AD