ウシロマエムキ-TATAMI

只今、ベランダにて熊蝉(西日本限定)が大音響でミンミン鳴いてますが、
朝晩は随分と涼しくなりました。夏・・・終わり?

テンション的にも夏は下がるので、
秋スイッチは、まさに「待ってました!」なのです。

ということで、私の夏が始まります。

今さら草履買ったりしてます。初・TATAMI。
ビルケンの「ちょっとスタイリッシュ版」と言った感じですよね?
例の巻き爪にてペタ靴生活を強いられておるわけですが、
バレエシューズがどうもダメみたいで。かかとが痛くなる(涙)

旅行用です。
スニーカーは似合わないし、ビーサンじゃあんまりだし・・・。
ビルケンが似合うタイプでもないのですが、
Maldivesシリーズのブラック パテントであればなんとか・・・どうだろう。
エナメル仕様&ストラップで、若干フェミニンです。

ウシロマエムキ-TATAMI2 ドンっ!

ストラップ部分に靴連れの予感を感じなくもないですが、
やはり歩きやすいですね。馴染ませるため、家履き中です。
こんなの履いてたら、ヒール履けなくなるわ~。


ネットで買ったけれども、20%オフで安かったよ。
 

タイプ違いのこっちが履きやすいのかも。

ソックスも合わせられるしね。

本当はこっちが欲しかった・・・が、予算オーバー。