長靴

比較的、物欲落ち着き中。
これで普通・・・ぐらい?
いや、その分飲みに出かけてる日が多いか。

先日・・・むしょーに欲しかったものがコレ。
★★★★★★NAGAGUTSU★★★★★★

通勤がないからいいのですが、
雨の日のお出かけ、ホンキできらいなのです。
とにかく、手とか足とか服とか濡れるのがダメ。
基本的に雨が降ったらお休み、やむをえない場合は終始車移動だったけど、
さすがにこれから梅雨・・・考えただけでもブルー。

長靴、履くのって何年ぶりだろう・・・25年ぶりぐらい?
ちょっと見ない間(長いけど)に、長靴も随分素敵になってました。
天神のお店を探したけど、品揃え&価格はネットの方が充実している模様。
本当は無地のジョッキーブーツとか奮発して「AIGLE」かとも
考えましたが、私そっち系じゃないし・・・。安いのでいいや。

迷ったり、欠品だったりで、結局「hiromichi nakano」のコレに
なりました。デニムの短パンと合わせようかなと。
なにせ、価格が3900円(プラス送料)。
楽天ポイントを使ったので、1000円ぐらいでした。

オシャレ履き(おばちゃんみたい)には、ペタンコのgrendhaとか、
(お金があれば)melissaとかにしようかと考えとります。
※しかし、ペタンコ系は人気で品薄ですよね


にしても、買ったとたん、雨降らないんだけど・・・。