ベルト

物レビュー続きます。
年末の在庫一掃セールの気持ちで。

ベルトって、ついつい後回しになりがち。私は特に。
先日、三越の「GAP」をふらっと覗いたところ、
おっ、セール開催初日。

みなさん同じく、「GAP」って「GAPマジック」あるやないですか。
あるやないですか。ってアレですが、
何の予兆もなく、ガクッと安くなるアレです。

セール、すなわち「GAPマジック祭り」

30%、50%、中には70%もあり。
血が沸きます。アドレナリン放出!

が、何度も試着を繰り返したわりには、
疲れて思うように買うことできず・・・。
ダウンジャケットが欲しかったけど、対象外・・。

仕方ないので、ベルトを購入。
7000円の半額でした。
洋服に気を取られるけど、セールたるや小物買いは
忘れてはいけない。心構えとして覚えておくこと。私。