虫が怖い | 京都の税理士法人 京都経営のブログ 

京都の税理士法人 京都経営のブログ 

京都市の税理士法人の京都経営のスタッフのブログです。

普段のありのままの姿を、『わかりやすく』更新していきます。

ブログの順番がまわってきました白波瀬です。



7月も後半に入り、祇園祭や天神祭り、地域のお祭りなど



いかにも夏らしいイベントで盛り上がっていますね 祭り



夏の暑さは苦手ですが、夏の雰囲気は好きです。



夏と言われればイメージとして出てくるのが、



海、夏休み、虫取り、花火です。



子供のころは、よく虫を取りに行きましたが、今は触るのも怖いです 血の気が引く



先日、夜中にのどが渇いたので水を飲むために起きて、



キッチンの明かりを点けるとゴキブリが床にいました。



『 うァー!』  一瞬で目が覚めました。



その後は、殺虫剤で退治しましたが興奮して眠れなくなりました。



大人になるとなぜ虫が怖くなるのか?  不思議ですね。



分かった方がおられましたら教えてください。