TKC静岡会 TUBEST会 事務所見学会② | 大江ちゃんのざっくばらん (税理士法人京都経営)

TKC静岡会 TUBEST会 事務所見学会②

本日は、TKC静岡会 TUBEST会の皆様が、


京都経営事務所見学会に来ていただきました。


大江ちゃんのざっくばらん (税理士法人京都経営)

TKCを引っ張ってこられた先生方ですので

ホント緊張しましたあせる


大江ちゃんのざっくばらん (税理士法人京都経営)

京都経営の日頃している経営活動から


経営計画やコンサルティング業務まで


真剣にお話聞いていただき本当にありがとうございますありがとうございます



京都経営もまだまだチャレンジ中のものも多く


夢を語った部分もありますが、若輩経営者ゆえお許しください。


また、静岡行ったときは、みなさんの事務所も見学させてくださいねにひひ



大江ちゃんのざっくばらん (税理士法人京都経営)


畑先生・佐野先生・鈴木先生・森先生・稲葉先生・望月先生


山田先生・浜田先生・村田センター長・佐藤支社長・中山課長様


本日は、温かく見守っていただきありがとうございました。



また、今回のチャンスいただきました佐分センター長


本当にありがとうございました。



最後に、浜名湖名物 うなぎパイ 


大江ちゃんのざっくばらん (税理士法人京都経営)

お土産までいただきありがとうございました。


メンバーで美味しくいただかせていただきますニコニコ